
--年--月--日 --:--


TOP記事

2019年11月23日 12:08

この記事はTOP記事です 最新の記事はこの記事の下に表示されます

SA(故) osu!
無題

無題444



-osu!- 2012 12.28
無題

PlayStyle:Pentablet&Keyboard G.H
Seiren's profile
Seiren'sSkin
FL手元とか



デバイス
Mouse:IE3.0
HeadSet:Sennheiser PC31
Mousepad:Steel Series Qck+
Keyboard Majestouch 茶軸Razer BlackWidow Tournament Edition
Monitor:BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T

ALcot『Clover Day's』応援中!
『できない私が、くり返す。』を応援しています!

東京 その1

2014年01月04日 02:22

あけましておめでとうございmあす
ことしもよろいsくおねがいします

12/27~31まで東京いってこみけだのいってきたのでぱらぱらーっと

・12月27日
もう前日からワクワクしすぎて小学生の遠足の前日みたいなノリでした
早めの22時ぐらいに寝た気がするんだけど日付変わった27の1時ぐらいに目覚めてそっからずっと寝れなくてワクワク!!

んでなんだかんだやってたら朝7半時ぐらいになってそろそろ家でなきゃ~で
空港ついたのが8時50分で搭乗予定が9時でこれ乗れなく根???????ってなったんだけど
風が強いだか雪だかで通常より20分ぐらい出発遅れたおかげで無事にのれました

そんなこんなで東京着いたら何がヤバイって雪1つもないしちょっと暑い???????って感じだった
すごい住みやすそうな環境だと思いました

12時からは秋葉でオフ会でした
未知の土地に1人でいったもんでスマホのアプリと駅員に聞きまくって40分ぐらいで秋葉ついたかな?
駅前
1388365348248.jpg
面子は ぜるあみくもももべりー俺という感じでちょっと変わった面子かな~という感じで
一応全員おす勢ということで

ぜるアァ!!さんはイメージどおりのなんか弟って感じがした 
ぽこべりーはvcどおりのチャラチャラインテリマン
みくもサァンはエリートな感じしてたかなぁ

4人で適当に秋葉ぶらついて~ソフマップが2店あることに驚きを隠せなかったり
夜は電気街出口前にある6階の牛角で焼肉しました

807872255226.jpg

焼肉食ってから適当にゲーセンでマリカしたりなんやかんやぶらついて解散
だいたいこんなかんじ1にちめおわり

fwafafa

2013年11月25日 00:30

sa
てきとう 



osu! 1年前
無題
↓ 今 やんなさすぎてサポーター切れてやる時間も気力もどっかいった
0960dca0cc136c3d8f53e70ba6b3c709.png

それはそうと12月27から東京いきます~
SA勢osu勢アラド勢~いろんなひとと出会える予定なので楽しみ!


mix

2013年10月07日 01:38

最近の生活
7:30 起きる
9:00^17:00 学校
18:00~22:00 バイト
1:30 寝る

月1恒例で寿司焼肉いったり
BUxF-y_CIAA5joo.jpgBUCe16gCAAASjA1.jpg

SAはまたcrなくなってサブ垢作って高校の友達とか身内とかとまったり~
たまにやると面白い
igyi.png

sdvx
段位認定の曲が変わり大宇宙ステージがいなくなったときいて受けてきた
3曲目が初見で死んだけど3,4回やったらいけました
sirnさんのスコアデータ
BVvRkWYCMAEpRir.jpg

osu!
今年の1月が180位だったのがやらなくなり350位になってた

面白い譜面教えろといわれたので軽く書こうかなと(あくまで個人的)
Xelia - Illumiscape [Extra]
序盤にある段々スペーシング広がるひし形→四角形の流れがヤバイ つながらない
goreshit - o'er the flood [The Flood Beneath]
細かい3連打,5連打 スライダー連打盛りだくさん 中盤の2連打が出てきてからが楽しすぎ
Pizuya's Cell x MyonMyon - Romantic Children Lunatic
俺がosuを始めて最初か2番目ぐらいに知った譜面 
Shintani Ryoko - Wonderful World
Rankedしたころに曲がすきすぎて400回やった感 bpm早い&aimつらい
wa. remixed celas - Gin no Kaze Another
むずいむずいむずいむずいむずい後半につれて超むずい

今更買ったやつ
NCM_0068.jpg

かっこよすぎ譜面むずすぎぃ!

humanity

2013年08月18日 01:50

生きてます
夏休み入ってバイトか遊んでばっか
99898.jpg

すてき 超ーーーーーーーかわいーーーーーーーー
hjuhuhuh.jpg


SA
中佐3個目売った でもやっちゃう
声イレテマセン


SDVX
もちべ高すぎてやばい ここ1週間で90クレぐらいしてるかも
急に伸びてきてTycoonとか孤独の番人とかクリアできてた
スコア表→Historia
鍵盤譜面がまじで苦手すぎて2曲目終わった時点でゲージ5%ぐらいで
抜けてひやひやしながらもクリアしました
BSGGbBdCjkrge.jpg

1クレに1回はこれやる感じ


すてき


osu



最新記事


