
--年--月--日 --:--


Ashe

2011年10月31日 01:27

ぷれい環境?ってかデバイスかわりましたwふ
びふぉー
CIMG0979.jpg
After
trdtd.jpg

SA~~

クラメンのあいでぃーる選手が
8時間練習モードこもって大会マップの作戦決めてくれました プロか・・・
まぁこの調子で頑張って生きたいなー

後はフラグっていっても全然でません
出てもばらばら3きるとかあんま納得いかないのばっかです

hs率50%いきたいです
2011-10-30 22-58-55

osu!
Playcount25000いった
その割には下手なんだけどね
指鍛えてこ reunionがんばってこ
fsfs.png

後はーLoLまたやりはじめました
1ヶ月以来です まだ5lv
Ashe買いました
ぴえとろさんに基本的な動き方教えてもらいました
明日から頑張ります 


最新記事


