
--年--月--日 --:--


rifle

2011年11月27日 02:04

SuddenAttack ~~
あんかけちゃんと久しぶりにCWしたw
俺よりやってないあんかけちゃんのほうが当てすぎわろたって感じ




リフレッシュレート60でやってた
4月~7月ぐらいのほうが頭当ててたのでは???って感じ
このころみたいに頭ばしばしあてたいナー 
2シーン目みたいなのとかもうでません


そのあとCSOで
きるとさん 俺 しょうしさん しぐれさん でやりました
まじでこのゲームあたらん・・・ まじめに・・・
しょうしさん 4on4のcwで60キルとかやばすぎわろた・・・
そんな私は18きる23です・・・ あさるとがほんとにむずかしい

cs:sと1.6もやってこう!!うん!!
LoLもね!!!!!!!!!!!! 

osu!
なんか適当にDTできる曲ないかなーって探してたら
Big Bang - Gara Gara Go #8 学校祭で踊った懐かしい曲w
Hatsune Miku - Parade of Liars HDSSとって8位です すぴんおつや

動画はあとであげまーす

後アバター変えた
珈琲貴族さんの絵です好きです はがないの夜空です ッカーw
文字入れてくれる人ぼしゅうですw
無題

あとしもねた注意
なんやねんこれoi!!!!!!!!!!!
hazukasiiwaboke!!!
494eff69d8a207997c7d6507f8f82608.jpg


最新記事


