
--年--月--日 --:--


Xinext

2012年03月28日 00:48

ななしさん<Seiren'sSkin ごちゃ混ぜしたものばっかですがどうぞ

SA
OMTSpring3回戦負けました
練習不足かなあ・・・
Result.Lは解散です!!ありがとうございました!!
これからはバイトでたぶん忙しいから固定入らないかなあ
即席もやる気ないからこれから気分かなあ
入るとしたら身内のとこかTS使ってるのんびり55前後クランかなあ
今まで大会4回くらいでたけど全部3回戦負けだなあ・・ウッ・・

osu!
ほぼDoubleTimeしかしてません
9b815264e40e2370ffddfa6dd5be5cd4.png
Sの数1000こえた!
3ab0c6ae3e3d7065c3a4e7fccf374368.png

今この譜面が熱い!!!!!!!!!
これマウスでできる人やばいでしょ・・・
DJ Okawari - Luv Letter

後は初心者のころからめっちゃ好きな譜面FCした!
中盤?のひし形の単発のAimができんくて結構リトキチしたらいけました

Pizuya's Cell x MyonMyon - Romantic Children
ACCごみだしスライダーきったけど満足だー!
screenshot007.jpg


最新記事


