
--年--月--日 --:--


pending

2012年04月21日 00:26

osu! めっちゃがんばってます
譜面作ってます いつかRankedさせたいです Hardはられさんが作りました
Easy Normal Insane(音付け)? まだできてないです ↓クリックでとびます
Modください切実 
48530l.jpg

俺のUserPageが進化しました
Seiren's profile
ますかれーど~ちゃんと~あばたーそろえましたぽよ~
この左目?隠れてる感じがまたいいね
32.jpg32 (2)

久しぶりにFLHDがんばりました
Azulは連打できなくてはげそうでした
GReeNOX - The Less They Know (Instrumental ver.) Insane
これもFLHDしたんだけど 途中の飛ぶとこで200回くらいやったかもしれない・・・まじで・・・
celas - Azul (Remix) Another 卍神曲卍
連打できなくてめっちゃリトキチしました
今までFLやってきたなかで一番れべるたかいのではこれぇ?!って感じですかねすいませんでした


後SAチョコチョコやってますくそざこですw
クエストとかでていいですね武器に困りません
けど今は osu>アラド>SAってかんじですかね 週1ぺーす

あんまりInしないけどフレンド送ってたらうれしいかなーなんておもってます
2012-04-17 22-54-01


最新記事


