
--年--月--日 --:--


goose

2012年07月30日 01:42

SA
前のkd42の中佐()使うのがなんかあれだったんで
このアカウントで無色のアサルターめざしていこうかなと思います
無題
この土日のomtの配信のゲリライベント参加してきました
部屋入るのに精一杯でした わんちゃんネットキャッシュ1万
あるかと思ったけどエアポートっていうマップでFAMAS持ってたけど無理ゲーでしたw
2012-07-28 19-38-07

osu!
Rankのシステムが変わってpp表示になりました
個人的にはこっちのほうがいいんじゃないかなって思います
無gdfd

無題fvcb

動画撮るのめんどくさいのでSSで
Saki: Achiga-hen Cast - SquarePanicSerenade (TV Size)#1 FLHD
曲にはまってしちゃいました誰もFLいないこの感じ・・・!
手元はいってくれればとれます
48900l.jpg

Inspector K - Disconnected Hardkore (CanBlaster Remix)Insane #4
同Modの中1位でうれしかったんでつい
37242l.jpg



最新記事


