
--年--月--日 --:--


future

2012年09月23日 01:13

SA まあ軽く
固定のクランの色がブロンズ?になりました このまま頑張ろう

爆破で25-1美味しい
2012-09-22 14-02-36
即席 急遽立てた100x1!!
2012-09-22 19-58-54
久しぶりにあんかけちゃんとかとcwしました
2012-09-20 16-36-23

動画のほうはもうちょっと貯めてからで~

osuのほうは来週に大会があるけど
バイトででれません(´・_・`)
3人ぐらいに誘われたことに驚きました 超でたかった

まずついったーの #リプライくれた人を紹介するから
敬称略

R a r e
Twitterはじめて1週間ぐらいで出会った人 結構付き合いは長かったりします
昔はSAの助っ人とか即席一緒にしてました! osuの譜面作りプレイ共にすごいうまいです
tsの鯖いつも常駐させてもらってます!

zeluaR
ここ最近仲良くさせてもらってます DTがうまい まじ尊敬
SAのほうでもたまーに即席やったり 個人的にすごい面白い人ってイメージがあります

takekig3gou
Twitterであいましたー SymphonicLoveの人
すごいりときちしててやべえ・・・ 3000・・・?!

Rikku
うぴうぴの人 CSうますぎwarota~~~~~ SAも昔即席結構やってました
osuもうまい パソコン買いましょう すごい好青年

p1etoro
昔SAで固定組んでました 俺がまだやばかった頃
イメージとしては優しい感じ 北海道勢の中でも結構絡んでるかな

Ryfeel 
ゆふぃさーんです 鷹の爪大好きの人
昔Paradeの即席結構混ぜてもらいました 今は暇があればvcしてます


最新記事


