
--年--月--日 --:--


hikkosi

2013年03月29日 19:56

引越し無事に終わりました
3/22?に引っ越してきて荷物とか片付け終わったのは24日ぐらいです
それで大体25日以降は本格的に一人暮らしの始まりです

回線工事もあってネットは今日から始めました~
ネット始まるまで外出してばっかで
ラノベやら漫画やらゲーセンやらでやたら金使った!!
転校とかで前の学校の友達とかとも偶然ばったりあったりですごい

4月からアニメが始まるデートアライブやらが面白い可愛いんんん
進撃の巨人もそこそこ買ってきました
NCM_0049.jpg

後はjubeatと弐寺ちょくちょくやってます~
ゆびーとはまだLevel7でA~Bとれるかとれないからへんです
弐寺もまだまだ☆2~3ぐらいまでしかできまへん
どちらかというとゆびーとのほう頑張りたい!
虹コン買ってから弐寺は頑張ろうかなーって

後はSA名前変えました
あるキャラの名前にしようとしたら禁止文字みたいのはいっててできなかった
もう少しで中佐~
2013-03-29 22-06-01




最新記事


