
--年--月--日 --:--


losewin

2011年06月24日 00:38

さどんあたっく
メンテで
■各階級の必要経験値を変更
各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。
また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。

こんなのがありました
ちなみにこうなってました
メインが大尉3号から少佐1になりました
2011-06-23 22-49-02
サブは少佐3から中佐1でした
2011-06-22 23-54-02
で、丁度1号棒だった人はAKKnife,TRGsilencer,ツールもらえるっぽいです
2011-06-22 22-06-00
両方のキャラとも3日でした

固定クランのほうは
無題
俺以外中佐↑で威圧感ありまくりわろたって感じです・・
近いうちにメンバー紹介でもしようかな

最近ウェアこもってアサルター取る為に頑張ってます
後2300キルぐらいかな・・大会までにとりたいなー
土日で1000キルぐらいしてこうかな

固定の活動
3cd41da16725b0ff45100cdc85550e7d.png
祝杯戦は意外と惜しいとこまでいけたんだよなぁ
Aim負けはしてないと思うんだよなあ・・立ち回りだよなぁ・・

今日のフラグ ほとんど3キルとちょいセーブ


osu
固定ないときにちょくちょくやって
ランク上げしてます
無題
動画あげようとおもったけどエンコ失敗したからまた次でw

ちょくちょくCS:SとかCS1.6やってこうかなーBOT打ちでもぼんぼん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/137-df7069bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


