
--年--月--日 --:--


Assaulter

2011年06月28日 00:50

さどんあたっくー
書くことありすぎて何から書けばいいんでしょう
まず即席しました
卍てらさわさん、うぃざさん、もかさん、でびーさん
前半終わって10-0余裕でした
2011-06-26 01-34-34
21-3...やばかったなーw
2011-06-26 01-42-55
もかさんが面白かったw うぃざさんのブログから!

そのあと3戦くらいして
2011-06-26 02-25-32

それでメインのほうアサルターとるかーって
この土日頑張りました
土曜500キル 日曜は1200キルくらいしましたー
それでさっき3時間ウェア引き篭もって
Crazy Killでてびびった 7キルかな
2011-06-26 11-19-00
そしていつのまにかチームデスマッチマスター
2011-06-27 20-58-59
そしてアサルター
2011-06-27 22-34-57
右下のCRって部分見たらわかるかな
クイリス遣いすぎてCR尽きました
つーるください(切実))
まぁ置いといて次はスナイパーとっていこうかな
もう6段階の80%だからいけるかな

後クラメンの船見結衣こと竜ちゃんがショートムービー作ってくれました
僕も地味にでてます こうゆうの作れるのかっこいいなぁ

近いうちに今まで出たフラグシーンまとめてみようかな
魔眼とかEenheidのころのとか・・

osu
前々からFCしようと思ってた譜面FCしましたー!
Nightcore-Numb [Teke] 連打が安定してないなー・・

Wiklund - Whip the Blip[nullPointLOL'sInsane]
これはなんかやってて楽しかったなーって何回かやってたらFCしました


後これ ほしかかの曲ですねー。 ちなみにInsaneです 
もう少しでFCだー!!ってときに油断してスライダー見事に外しました
この後リトキチしたけど結局無理でした
screenshot148.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/138-aa7122fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


