
--年--月--日 --:--


discomm

2011年07月11日 15:34

学祭やらなんやらで忙しかったです
はいこれから更新してきます

SAOMT 2011 Summer ですが
3回戦で負けましたー
5ab0335161f1d280ad172240b04ce487.png
マップは3rdで1回も練習してなかったかな 
B設置されてからの展開があれって感じでした 
最終的にラウンド数同じで ミッション数勝ってたけど
今回のOMTはミッション数関係ないだかで キル数 1キル差で負けました
4回戦ある人頑張ってください!

これで固定は解散かな?色々あったなー
もうSAは即席とかTwitterとかosu勢でやるときしかやんないかなー
La'crymaのみんなおつかれー!

で、その後野良で助っ人募集してたクランに適当にいってCWしましたーっと
こんときはSR持ってたかな やっぱSRのほうが安定してる気がするなー・・・
2011-07-11 14-16-51


3キル目みたいなDSいつも決めれたらいいなー
1キル目ジャンプ打ち卍

osu!
Hiddenでランク入ってきました
07th Expansion - Final Answer[Hard] #19 Hidden

やっぱり連打が安定してないかな
指が死ぬ

DN
リアフレと一緒にやったり~して
15lvなってソドマスに転職しました
SSとんのわすれたぽ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/143-a50b905d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


