スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


裁判

2011年09月03日 17:14

でぃあーさん>こないだの紅白のときAR持ってたからついねえ・・
いんぱくと>なす裁判官チャッスw
きるとさん<スキン見やすくてかわいいっすよー
さどんあたっく
身内のついんくるで無制限cwしてます
2011-09-03 15-00-00
6戦目までは無制限だけ?で62%キープしてたのに
最後50前後でつったら3-14とかたたき出しましたwwwwww
無制限のほうがあたるんですかねこれ

で、この50前後のCWで
D>K出したら除名とかって変なルールでCWしたら
見事俺D>Kでしたぐほぉwwwwwwww

同じくらめんのいんぱくとさんのぶろぐから!

ようじょがざこ狩りしようと50前後で釣ってきたので遊びも兼ねてD>Kのやつ除名という謎のことをしました!

みんな適当にやってて2倍キル位なのにようじょだけ必死こいてやって2倍デスwwwww

ここで【ついんくる裁判】

大変「公平」な挙手制の裁判制度をとり、見事にようじょ容疑者は【有罪】

だがここで裁判内容に不服としたようじょ容疑者は上告し結果は第二審にもちこされました。

↑↑↑↑↑今ここ↑↑↑↑↑

ちなみにようじょってのは僕のあだ名です 昔の名前があれだったんで
とりあえず次のCW覚えとけよまじで!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. いんぱくと | URL | -

    コメント下さい

    ってか次二倍キルだよw

  2. (*・ω・)っ栗 | URL | -

    No title

    本家のreunionなら余裕で叩けるんだよなぁ(beatmaniaⅡDX)
    次は5倍キルやな( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/158-2033aa48
この記事へのトラックバック


最新記事


