
--年--月--日 --:--


bpm192

2011年09月05日 22:48

いんぱくと<するからするからするから卍†今度怠慢しましょう
栗人さん<reunionいいよねーwピアノの部分かっこいいわ

うぴぴぴぴ
うぴょ語を覚えましょう

ブログ書いてる途中に30分かけて書いた記事が死にました
ということで簡単に書きます

さどんあたっくは
僕が調子こいた結果8-12とかいうかなしいkdを生み
僕は有罪となりました 結果58%ぐらいあったCWKDがあぼんになりました
初期化してまた入ったんだけどね 今日の夕方cwしたら48%><
こないだまでの威勢はどこいった

られさんに教えてもらったこのゲームちょう面白そう
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
ことね先輩が神です
アバター変えました
tests.png
コンボバーストも作ったよー 
かなり雑だけどほしい人いったらあげますよー
eb9b8031e216ebd160a1492f286ce351.png

後まじからいどのHard 4位になっててみこっちゃんにぬかされたーとかおもって
FLSS狙うかーっつって見事SSで2位
screenshot289.jpg

この30分後に抜かされたーww すぴんの重要性だよね


後は指鍛えるためにBPM200前後の譜面リトキチしてます
これとか昨日と今日だけでたぶん150回はリトキチしたかな
screenshot288.jpg

その後
俺のフルコンしたいNo1 RomanticChildrenやったら
案外叩けてわろたーって感じ けど最初の配置がAimできん・・


まじでごりらってよばれるぐらい
指強くなりたい切実卍†

白鳥の湖とかあんなん余裕で叩けるくらいになりてーwww
後MATZcoreのHardcoreとかね!!!


コメント

  1. ぼんごれ | URL | -

    No title

    れろれろちゅばっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/160-08883958
この記事へのトラックバック


最新記事


