
--年--月--日 --:--


heart

2011年10月01日 01:19

さどんあたっく?
2011-09-30 23-26-16
アタンネーーーーーー けど野良する気なんねーっす

俺ぴえとろさんでびーさんあだむさん寺澤さん
で即席cwしましたよー
相変わらずvcおもしれーブヒョーって感じでした
2011-09-28 01-09-11

後なんか野良してたらあんびりばぼーでた
2011-08-12 13-20-25

おす~~~
アバタ変えました~~~
東方の封獣ぬえちゃんでーすぶひいいいい
透過結構綺麗にできたんじゃね?!
無題

後はらんくめっちゃあげてます
FLしてねーw
cab60597975463f1c82aab2233f9df22.png

後は最近デバイスがやたらと壊れてってやばい状態
マウスはIE使ってるんだけどかれこれ1年半たって
ワンクリック詩化してないのにダブクリになったりとか
ドラッグできなかったりして大変
Steelの8000円のヘッドセット壊れてから500円の置きマイク使ってるんだけど
それも壊れてきたうぇ
よりにもよってこの時期に壊れるのは痛い・・・ハァ

後これかみきょくです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/168-c4e32142
    この記事へのトラックバック


    最新記事


