
--年--月--日 --:--


rtwaaa

2011年10月04日 00:55

名無しさん<ありがとうございますー! 

はいこんにちは
寒いですね 北海道は寒いです
明日学校いけば水曜は休みです 開校記念日です

はい さどんあたっく
CWKD55%前後うろちょろ

安定しないんだよなー
相手特別強いってわけでもないのに
2倍キルでるときは出てでないときは5倍デスとか
なんでだろうなー

後は今更だけどブラウザ?をFireFoxにしてみました
アドオンとかよくわかんないけど入れてます 
今度からこっちですね Ietab?ってのもあるから超便利
ついでにデスクトップ晒し
もっとアイコンすっきりさせたいよね
Screenshot (2011-10-04 at 12.37.59)

おすーー
FLHDしてきました 2位かな 100ですぎわらえん
けどこれはスライダーの印象強かったせいかすぐ覚えました 3,4時間ぐらいかな
最初FLでした後普通にFCしてHDつけたら案外楽にできました
O-Life Japan - Yakujinsama no Couple Dance Spec.C


後はFLHRしました 連打ないから楽でした
1時間ぐらいでできましたー
これは1位とれればいいかなーって適当にやったらできました
すぐ抜かされるだろうなー HDHRFLでやろうと思ったけどめんどいからこのままです 
NAOKI & Ryu - Treasure x Star Hyper

ついでにらんくあげました
アバターの子かわいい 妹が361人だかそんな感じのゲームの子です
100lvと同時ぐらいに3桁なれたらいいなー
5d8fec19ff87c6694cfb11b002e97f49.png

あとは~~

ぶろぐちょこっと弄りました
リンクの部分とか 動画とかいろいろ リンクのほう様つけないほうが失礼かもしんないけど
そのほうがしっくりくるかも・・・

かみきょく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/169-5ec7965c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


