
--年--月--日 --:--


Xerath

2011年11月04日 01:16

SuddenAttack
固定は作戦決めたりーのんびりとやってます
今日は うなぎとか Detre.Rとやったりしました
うなぎはなかなか惜しいとこまでいけたんじゃないかな!!俺当たってなかったけど

やっぱりクラン戦は4戦~5戦ぐらいになってくると
集中力切れちゃうなー・・全然あたらんかった



そんなこんなでHS率55%いきました CWKD51%
M4S持ってたらフルバしてても勝手に頭当たるんでらくっす
動向オワコンなのは野良してないからです
そろそろcrが3000で尽きそうだ・・・
AKかツールほしいなー 心優しい人いないかなー チラッ
2011-11-03 23-19-08

osu!
あずらえるさん げっくさん られさんw ゆふぃ~~~さん あんかけちゃんとマルチしてきました!
みんな安定しててまじやべー 俺しにまくりーwww もっとマルチで安定させたいな!
screenshot027.jpg
さいきんのおす
Bloomin'feelingはHDでしました FLいけそうだなぁ
Distant Promsie 普通にHRHDFLDTで 100×3個でできちゃった
飛べない魔法使いは結構頑張った! FLHDSSかっこいい! 絵もかわいい ぶひっw
07ae8cb51f5fd857f98589885295d4d5.png

譜面紹介 画像クリックしたら譜面のページ飛びます
げっくさんから借りました! 

られさんが作りました 
 1つ目は
t+pazolite の Against Gilgamesh です
FFの有名な曲のアレンジしたやつですー! 前も紹介したかな?
ちなみに BackGround の画像は僕が選びました きゃぴ
ジャンプと連打いい感じに配置されてて好きです


2つ目は Cherry My heart
BGかわいすぎてやべー
普通にRankedしてほしいです
サビの部分の飛び方が好き~




コメント

  1. 革命 | URL | -

    No title

    ガンバロー!

  2. Lose | URL | -

    Re: No title

    > ガンバロー!

    ふぁいてぃーん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/178-87be330f
この記事へのトラックバック


最新記事


