
--年--月--日 --:--


Lake

2011年11月07日 01:43

SuddenAttack

SACTL 3回戦 vs AlkalI 
2011-11-06 19-25-10
負けました
自分はAim不足ですね
全体の動きも全部相手に持ってかれた感じ
もっと練習しとけばよかったー・・・

で、私はこれから 部活の合宿とか てすととか 三者懇談とか
色々忙しくなっていくので 下手すればネットで着なくなる可能性あるので・・
Blissを抜けることになりましたー!
今までありがとうございましたー。

俺の変わりに 
固定AR@1 腕に自信のある方 ts3 ある方 募集らしいです!

そして僕はこれから即席呼ばれたらまったりいく感じです
IRC #Lose こんな雑魚でよければ助っ人よんでくださいー!

Blissの最終戦席
HS率60%いきたかった・・
2011-11-06 21-07-10



osu!
神譜面 Distant Promise 記録更新しました
100×1 50×1 → 100×1 SSとれねーwwwww
screenshot036.jpg

手元は Distant Promise FLHDでとるよていで~す~
早く届かないかなーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/180-309079a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


