
--年--月--日 --:--


Aletheia

2011年11月23日 01:37

SuddenAttack

中佐になりました
プレゼント待ってまーす 
別にSAじゃなくてもお祝いメッセージだけでも嬉しいです
2011-11-19 13-53-33

まー中佐になったわけでSAもほとんど飽きたっていう状態です
助っ人呼ばれてもほぼ気分で決めますー いかないことが多かったりするかも




この後はたぶんLoLとosuで頑張る予定かなぁー
恋空FDも進めたいし~~

osu
らんくあげてますー 
Noneで頑張って入れる譜面やってます
無題
Nakagawa Shouko - Happily Ever After Insane
この譜面めっちゃリトキチしてまつw 
的小さいしスライダー絶対切るしで結局50位ですw
40位以内入れるように頑張ってみようかー

Amuro vs Killer - Mei Hyper
これも結構頑張ってる BPM200ですね
サビの手前?の連打が最後になってくると50しかでないってやつ
後最後もなんかリズムとりにくくてはげた

Sirio & D-Tox - Loudness War Insane
こっけい!で有名な譜面 嘘です この曲もBPM203
まともにACC安定して叩くことできないけど単発鍛えるにはいい譜面?とか思ってたり
でも最後の糞長いストリームがあってそこでクリアできませんw

Noisestorm - Solar Another
みんな大好きNoisestorm う~う~へ~い
この譜面やってて楽しいです いい感じに飛んでたりスライダー連打とかあって好き
たまに4連打とか偶数連打に苦戦してます

早くRankedしてほしい譜面
eufonius - Aletheia (Short ver.)
いろとりどりのセカイの譜面かな!! 神曲!!

なんかきりないからこの辺で
恋空FDやろっかなー 美琴√だけ・・

続きでこめへんw

られ>ありがとう^^ わたしがんばる!!
ぴえとろぉさん< ぎゃぴぎゃぴw
みすてぃぃぃあ<えくせれんとぅーですどうも
はるさめのしぐれ<やった覚えがありませんがw
栗さん< csって1.6? 両方買ったから暇なときやろうず!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/182-bb069edb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


