
--年--月--日 --:--


Kit

2011年12月27日 01:30

ますけらーどさん<ごめんようぴぴp・・
ななしさん<ちゃんとした人間でございますうぴ
いんぱくと<受験終わったらおすやってこ 固定できたらやろw


さどんあたっく
大会配信見えたらモチベあがって
あの海賊キャラのナイフほしくて課金しました。
SS撮り忘れたけど作戦勲章ってやつが金色になりました。
ホスト跡200回?やれば作戦MAXで3万CRとかもらえるらしいんでがんばります
2011-12-25 22-23-29
俺の声入ってないです
お年玉でUSBのサウンドカード?かいます!!



osu!はSAはまってからあんまやってない
1日1時間はやるようにしてるけどぜんぜん進歩なしかなあ

しーきゅーぶのOP?神曲過ぎてFLしてきましたあ
Kitamura Eri - Shirushi Insane #3




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/191-61c45d5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


