スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kds

2012年01月01日 16:06

あーどうも
あけましておめでとうございます

振り返りとかはめんどいんで書きません
書いたらやばいことになります

大晦日は師団長目指すために特殊で野良6時間ぐらいやってました(謎)
んで、夜は vc繋ぎながら身内とガキ使見てました 

で一回pcスリープモードでガキ使見てたらね落ちしてて起きたら11時
そっから 身内のParadeでラダー2戦して 11時58分ぐらいにCW終わってまったり
12時になってからTwitterすごかったー 

1時から ぴえとろさん と KillingFloorした!!
WestLondon Normalやっとクリアできました~ 
最後のボスのPatriarch ペイトリアークに苦戦したかなあ
終わったのが5時ぐらいかな 疲れた

で、vcにられさんと俺しか残ってなくてそれで
キチガイvcしてました イヤー面白いw
後 珈琲貴族の絵やばい!!!!!ほんとに!!!
アバター作って osuのコンボバーストやら作った! 若干ぼやけてるけど
w4えtれrて

Seiren's Skin
よかったらDLどうぞー

師団長ー
2011-12-31 20-05-23

osuは100れべになってましたなんか
無題

何がいいたいかってっと珈琲貴族の絵 美しい 
今年もよろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト


コメント

  1. いんぱくと | URL | -

    師団長とかやべー

    俺ナイフとかやりたくないから連隊長とかでいいんだけどw

    マグナムとかほしいけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/194-07cc96af
この記事へのトラックバック


最新記事


