スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Found

2012年01月06日 13:05

ぴえとろさん<あそこの音付け最高なんだYO

SA~
Lymphさんにクラン戦誘われて Neptuneでラダー10戦ぐらいしてきました!
味方強すぎて何もしてなかったなあw
IstharとやったときのSS! 
何気にきるできてびっくりした
2012-01-04 15-06-41
5戦目ぐらいまで58%だったんだけど段々集中力切れてって最終的に54%
割らなかったからまあよかったかな・・・うん。
無題

相変わらず自分の声は入ってません サウンドカードもうすぐ届きます


後は 身内の てらさわさんがとうとう高スペになりました!!!!!!!おめでとう!!!!
よく一緒にSAしてます~!!

osu!は
ついにペンタブ届きました~
Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0これです~!
さっそくやったけどむずかしすぎてまともにAimできない・・w 
範囲のほうはしばらく全範囲でやってなれてこうと思います

後は身内の られさんの譜面がRankedしました!!!
おめでとう!!!!!!!! いつかFLします!
Kamishiro Ami - Cherry My Heart (Short Ver.)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/196-f57eca30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


