スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ggnoobs

2012年01月16日 00:38

身内の人がみんなメンバー紹介してるから私もします 
(今更って感じだけど)

Rare られさんです
Twitterで初めてvcした人かなあ
とにかく馴染みやすいっていうかきち・・っていうか面白いです
osuがとにかくうまい!!いやまじで なんであんなとこつなげるん?!って感じです
LoLもたまにNormal混ぜてもらったりしてます

Rikku りっくさん
デマーシアの人です まじ爆笑です
りっくさんが何か言うたびに俺が爆笑してます まじつぼ うぴぴぶらざーず(謎)
よくエロゲの話とかする 今度鬼ごっこ買います
そしてONTは りっくさんとペアでした! 精度すごいとってくれる  うまい!
CSうまい ぷろ

Yukily てらさわさん
昔固定組んでた人です 馴染みやすい人
固定組んでた頃は昔の俺と同じぐらい低スペで今は高スペックに生まれ変わった人
とにかく明るいし話しやすい人です

Zwang でびーさん
なにやったんじゃワレェ!!!!!!!!!の人
昔固定組んでた人です! とにかくどのゲームやってもうますぎ
ARとSR両方持ってもどんどん抜いてくれる人 LoLもぷろらしいです
あと切れたら怖いです 

p1etoro ぴえとろさん
昔固定組んでた人です てらさわさんのリアフレ
よくKFとかします osuうまい センター試験お疲れ!!!!!

osu!
ペンタブにしてから結構慣れた気がする スピンも350↑安定かなあ
久しぶりにランク入った気がする 最後みすって悲しみのA 
1:24のとことかAimみすとか指動かなかったりで1時間ぐらい粘ったけど結局Aのままです

Hate vs Brilliance - Quark Another #14 


そして手元もとってきました!!



鬼ごっこ!の 灯ちゃんかわいい 
あばたー作ったけど文字読めない・・・ 
夏野こおりさん推しです
jjjj題
スポンサーサイト


コメント

  1. ますかれーど | URL | -

    Re: ggnoobs

    夏野こおり神だからね

  2. ☆(ゝω・)v栗 | URL | -

    Re: ggnoobs

    俺はそよぎさん推すけどね^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/199-3fe7c700
この記事へのトラックバック


最新記事


