スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happily

2012年02月16日 16:09

まごころ<俺の口癖

りある~
テスト1週間前~ってこともあり地味に1~2時間勉強してたり
そのあとpcやってるから頭からずっぽ抜けてるかもしれない

SA
久しぶりに 真心俺みるくぼりでぃあーでCWした!!
1R差で負けました うぐぐ 懐かしくて面白かったー
2012-02-16 00-43-47
3kill目と4人目?くそAimすぎてやべーわー


osu!
指強くしよう~って思ってるけど
DTやると叩けなくてはぁーってなってFLやってたり
Hardだけど1位とりました 神曲だなぁ
screenshot208.jpg
あともう1個めっちゃFLしたい曲があって
今はそれめっちゃ頑張ってます~ 今までで一番むずいんじゃないかって・・
んんん頑張ろう

LoL
てらさわさんたちとNormalいくと
全然殺せないなあ レベル帯も関係あるんだろうけど
んんんんん あと2れべでFlash使えるから頑張ろう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/205-0bea7106
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。