スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面子紹介

2012年02月28日 00:56

Result.L名前揃えましたー!!
面子紹介でででん!!
無題

Re.1st|Rozely ぴんくあさるたーさん AR
今回俺を固定に誘ってくれた人
AKでいつも頭抜いてるイメージが多いです
ラッシュのときいつも突破口開いてくれる人 頼もしいです

Re.2nd|BLCR かずきさん AR
いつも優しいです 声出ししてくれてとても和みます 声がダンディー 
FAMASで頭抜くときはすごい抜いてくれます 
名前変更とAKボックスおごってくれるすごい超いい人です

Re.3rd|Losely 私 AR
打ち合い勝てない
立ち回りnoob いいとこありません

Re.4th|Toilet わぅろーさん SR
この人の印象はすごいクールな人 イケボ
HGがすごい安定してる SRもロング置いたらいつも抜いてくれる頼もしい人

Re.5th|Schmid しょうゆさん SR
このクランの司令塔?なのかな
動き方や設置後の展開をいろいろ指示してくれます
SRもHGもうまくていつもフラグ1位とってるイメージが強いです

近々3kill以上の動画集めて適当にムービーでも作ろうかな


がんばろう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/208-91225b6e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


