
--年--月--日 --:--


simple

2012年03月17日 01:34

最近はですねpcが壊れたりとかいろいろありました
バイト面接ありました1週間後に結果くるらしいです
進路のこととか考えるといろいろ心配になってくるなぁ・・・
そのためにバイトしないといけないんだけどもやる気が出たりでなかったり・・
1年後は今みたいに馬鹿みたいなことして笑ってるか死んでるか・・って考えたり・・んーw

SA~
久しぶりだったけどあたってるんじゃないんですかねー
んー2回戦DRとはこれは・・・苦手なマップだー・・・
B中で守りたいけどグレグレで飛んじゃうのが多いなぁ・・
後 
CRが1万切ってお金ないんでAKDEツールどれでもいいんでください(切実)


osu!
昔初心者のころとったAとかBを減らす作業とランク上げしてます
最近お気に入りの譜面
ETIA. - Enkan no Kotowari Another
Fear, and Loathing in Las Vegas - Just Awake Insane
Galdeira - Almagest Another
gmtn vs. kozato - squartatrice Sayather
この4つはとりあえず毎日1回はやってますね~~~
全部叩けないけどw

ねたがないからですくとっぷさらし
くりっくでかくだいできますおすすめつーるあったらおしえてくだぴー
90de484bd6fd6f152e0bcc2b417411e8.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/212-3ae17a63
    この記事へのトラックバック


    最新記事


