
--年--月--日 --:--


aZijkw

2012年06月10日 01:42

リアルのほうは
中間テストがあったりとかいろいろありました!
もうすぐ学校祭あるんですYO 最後だからいろいろ楽しみたいです

SAのほうは大会とか発表されてるけど
バイトと日程かぶってるしやる気もないしでませえ~ん
最近は昔低すぺのころ使ってたkd42の中佐垢使ってますw
kmnjm.って名前なんでよかったら声かけてくださいぴー

osu!
最近指強くなっててまじで楽しい!
Demetori - Wind God Girl Extra
FCしかけたんだけど最後の 3連打+単発 3連打 5連打の とこでみすって泣いた
337921.jpg
最近はまってる譜面 BMSの曲まじで好きだなあ~
Aimきついけどまじで1分57秒ぐらいからのリズムハマッチャウネェ!!
意外とつなっがたのはびびった


後は手元撮りました
xi - Time Files[Hyper] FlashLight+Hidden


Akasagarbha An remix 楽しみにしてる譜面!!
Anさんの曲はまじでいいなあ~!


独り言
ジャンプで今連載してる
こがねいろって漫画まじで面白いですいや~!~!!!
俺もあんな青春してみたいぜ!!キエエエ1!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/228-b3932f4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


