スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


blackwidow

2012年06月16日 00:10

今日書くこと
・BlackWidow買いました
・リプくれた人の印象
・最近の出来事?

まず最初の感想はカチカチがたまらない
マジェ茶スコ Blackwidowカチ
ロゴ光るのかっこいい
テンキーレスあったらほしいかもw
手前マジェ茶 奥Blackwidow
NCM_0010.jpg

SAは久しぶりに
ぴんくさんに誘われてcwしましたー
ぴんくさんにはありがたいです 固定のころから即席誘ってくれたり
時間合わないこととか多々あったけどありがたいです
モチベちょっとあがったから野良やってこようかなあ
伝説のこのアカウント使ってます
ていすぺのころ使ってた垢 
2012-03-26 13-41-17

#リプくれた人の印象を書く
ブログねたにさしてもらいました

SakunoUryu 俺の師匠いつも和ましてもらってます kawaiiw
azuraer FLはじめるきっかけとなった人。アバターかわいいGood
alacat いつもアバター作ってもらってます とてもかわいらしくてお世話になってます
佐奈* あんまりかかわったことないかな・・?SAではよく野良一緒さしてもらってます!
murasamenosigure 謎のオーラに包まれてる人壁殴りでたまにお世話になってます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/229-0e940745
    この記事へのトラックバック


    最新記事


