
--年--月--日 --:--


under

2012年07月15日 00:50

最近SA熱がまじでやばい
土日なんか1日野良5時間とか余裕でやっちゃうレベル
けどcwはごみかすみたいに当たりませんw
大会も出ればよかったかなぁって思いました
今まで非公式1回公式3回?出てきたけど全部3回戦負け。
来年一人暮らししたらまた固定組みたいなあ 今は親フラだの時間限られてるし・・・

それと固定?じゃないけどin5-7ぐらいでたまに?cw50前後~無制限するクラン募集してます
ただvcには人一倍慣れるの遅いです。最初は報告ぐらいしかできません・・・
慣れるのにも時間がとってもかかっちゃう困った子です

今日は元固定組んでた革命さんとあいでぃーーるさんに呼んでもらい
久しぶりにBlissでcwしました!革命さん3回戦突破おめ!
せりなさんとは紅白以来でした ろいさんが初対面で強かったです
2012-07-14 13-33-37

夜は久しぶりにNeLt...の人たちとcwしました!
すえさん連邦さんゆめさんりゅーさんやくらんさん
味方強すぎて俺ほとんどDKだったぜ!!
2012-07-14 23-24-54


osu!
CROW'SCLAW - Possession 神曲神譜面FCしました!
スライダー3つぐらいきってます!!21位にいるんでよかったらリプレイみてください!!
screenshot086.jpg

それと最近よくやってる譜面紹介(誰得
t+pazolite - mo-ko-mo-core
bpm200 連打の練習になります
Meiko Nakamura - Dispel[HardRock}
Aim譜面?NoneよりHRつけたほうがつながる気がする
Hatsune Miku - Marionette no Kairaku
Aimがきつかったりする。連打の部分はほぼごり押しです
Nico Nico Douga - Owens
さびからの偶数連打が辛い
Mutsuhiko Izumi - Red GooseSuperable
神曲!!!!!!連打とAim両方辛い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/234-e25d2e52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


