
--年--月--日 --:--


chain

2012年09月13日 00:47

SA
CTL発表されてた。日程がまだわからんけど
おそらく出ます SR@1募集してまっす 21:00~24? vc:ts3

もしsr集まらなかったら俺がsr持っちゃいます!!
正直AR持ちたいんでぜひ誰かお願いします!!!!!!
はい・・お願いします・・

osu!
最近はこうゆう譜面やってます 個人的にACCとりにくいやつ
xi - Breakthrough Atmosphere つなげるのは普通にできるけど連打でACC爆発
Katakiri Rekka - Get The Regret Over とれませんACC
Hatsune Miku - Monochroact bpm110で片指でやるか迷う
あとはBMS系の曲かなあ 音しっかり聞けば取れそうな感じはするけど
実際は全然とれません!むずいです

今まで 付けペンしてたんですけど 芯がかなり削れてきてやばいから
ちかいうちに浮かしでも練習しようかなーって思います

画像編集
こないだブログ更新してからすぐに3人ぐらいから依頼が来て
すごい焦ってます・・頭の中でこうゆうの作りたいなって思っても
なかなか作れず・・講座サイトみたいの見て頑張ってます・・・
背景作るのが個人的にむずいです グラデーションの組み合わせとかもそうだけど・・・

依頼はとりあえずosuのアバターぐらいなら受け付けてます!
大したの作れないけどよければどうぞ!
とりあえずあと27日までなら作れます・・

あとは最近BMS系の曲ばっかきいてます
なかでもosuのなかでも結構有名?なこれとか!
ちょっとメロディー????が違ったりするけどピアノの音がいいなあ


コメント

  1. sabaore | URL | -

    Re: chain

    SAしましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/248-f8815f59
この記事へのトラックバック


最新記事


