
--年--月--日 --:--


boot

2012年11月05日 00:16

SA
1k課金した
女キャラ 赤52日分 青7日 Jackpotx11 ネーム変更7日
じゃっくぽっととかいうのまじで全然もらえない恵まれない

最近またSAはまってるのでCWしたりないぐらいです!
固定(55~ラダー)でも即席でも誘ってください!名前揃えれます!AR!
vcはできればSkypeよりTSがいいです
2012-10-31 00-33-39
その前にアサルターとらないと!

osu!
譜面作りとちょっとHRHDしかしてないです

↓クリックしたらDLできます
はつゆきさくらのOPでHesitation Snowです(若干修正しました
感想待ってます^o^
Konachan.com - 146662 sample

いつか倒すこの譜面たち
FLはしばらくお休みしてDoubleTimeかHDHR極めたいですね
screenshot206.jpg
screenshot205.jpg

次はこの曲で作りたいなって思ってます
削除神推し!むずそうだけど



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/264-72e46838
    この記事へのトラックバック


    最新記事


