スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


譜面

2013年01月03日 01:52

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
今年は新しいことに挑戦しようかなと

osuで頑張って譜面Rankedさせます(今年中)まじで

SA
名前の由来は↓↓
aaavzvzvzvz.jpg

osu!
譜面公式に上げました~
青空の約束よりもこっち先にRanked目指そうかなーと

クリックで飛びます
Hardはがむさん Normalはあらきゃっとさんに作ってもらう予定です
個人的に音付が苦手なので感想ください
Hanatan - opposite remnant
71341l.jpg

そんな私はオフライン少女を推します
オフライン少女 ~offline girl~

あとはBlackwidow とーなめんとえでぃしょん買いました
おわり 虹コン買おうかオフライン少女買おうか迷い中


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/276-1d01e68a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


