
--年--月--日 --:--


hinabita

2013年05月05日 02:27

どうでもいいネットを始めたきっかけみたいのを書こうかなと

まず
中学1年の7月7日に部活の友達にパソコン持ってる?といわれ
メイプルストーリーを始たかなぁ・・・そのときパソコン触ってすらいなかったので
ダウンロードからID登録まで全部友達に頼りっきりでやってました
そっからめっちゃはまって金が入るたびに課金お年玉もらっても課金みたいな無駄遣いしてました
当時のメイプルはサクチケあって1時間ずっと狩って5%~10%たまるぐらいだったかな
もう6年前なんですね くっさい名前の投げが何個かあって76れべのやつが2つぐらい
メイプルはこんなもん

SAは
メイプル始めた翌年の12月中旬ぐらいに始めました 大体2008年の12月ぐらい
その当時は今みたいにDEも売ってなくpガチャでしか手に入らなかったかな?
クリスマスになると運営からDEがプレゼントとしてきてた記憶があるなあーと

メイプルやってたころからだけどスペックが尋常じゃなく低くて
今はなき解像度640じゃないとまともに動きませんでした 動いてもfps30~40ぐらい
の状態でやってて少尉のころでkd28とかだった気がする クランは
最初リア友に誘われたとこ(45前後ぐらい?でDKばっかだしまくってました

そこからメイプルのころからの知り合いのクランに入って少佐5ぐらいまで
50前後~でお世話になりました(聞き専で1年ぐらいお世話になりました

大体詳細はこんな感じ 今思うとよくこんなkdで少佐まで続けたなぁと
低スペのころはとにかく煽られまくって悔しくて高スペになったら絶対勝ってやるとか思ってました
ScreenShot_34.jpg

大体SA初めて2年1ヶ月低スペックでやっててついに高スペに! 2011 1月終のほう
野良したら何これヤベエwww軽すぎwwwwとか思いながらやってました
それで野良助っ人もこれなら余裕やろ~とか思いめっちゃいってました 80%?!?
ScreenShot_13.jpg

そこから固定?でEenheidってクランはいってました~
SAMSTという非公式にもでて3回戦まで行って負けました
(面子 Lose devy p1etoro tytm porisawa)
2011-05-01 21-54-16

そっから解散して
omtsummerに出ないかと誘われる クランは La'cryma
ここから本格的に無制限を経験するようになりました ついていくのが精一杯って感じでした
3回戦負け 3rdだったかな? Lose Nazuna ChisaTo Noda 船見結衣
2011-07-02 15-58-27

そしてこの終わった時期ぐらいにダイジェストを作った



それで9月ぐらいにリフレッシュレート75にデビューしました(それまで60でやってた
60と全然違うじゃんこれ!あてやすいな~みたいな感じ

今もソウだけど名前変えまくってます
2011-08-28 21-02-21

でSAOMT winter 2011
3回戦 wsで負けました
Bliss Kakumei Lose I=DEAL` Earki Caro
2011-11-06 19-25-10

そっから年明けて身内で適当に即席~
無題

omt spring 2012~
Result.L Lose Rozely kazuki Syouyu wauro-
2012-03-10 20-18-41

ここでこのアカウントは亡くなってしまったのである


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/297-c2c33edc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


