
--年--月--日 --:--


gegegege

2013年05月07日 01:27

気づいたらクラン解散してました・・・
ラダーとか無制限したいです・・・

無題444

jubeat

cafe de tran ちょっとずつ進んでるかなーと
a93d1d45ee01acd2af8997426b370ab4.png

後はスコア伸ばしとランマチでちょくちょく曲増やしてます
ゆびりてぃー安定しない・・・
20d7395113973a8f42fe05b9f475c56c.png

最近スコア伸ばしてるのはアルストロメリアと隅田川かなぁ
どっちもSSとるまで粘着しようかなあーとまだSぎりぎりとれてないけど
アルストロメリアはほんとにやっててすごい楽しい サビの乱打部分とか


この曲速くやりたいのにリフレクやらないといけないのがつれ~~




コメント

  1. 栗 | URL | -

    Re:gegegege

    カフェデトラン速攻で終わったけど指全然やってないせいで弐寺側全然解禁されなくて萎える
    True Blue穴とか早くやりたい氏

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loseaim.blog137.fc2.com/tb.php/298-c562148f
この記事へのトラックバック


最新記事


