
--年--月--日 --:--


qubism

2013年07月31日 16:11

最近やっと夏休みに入って落ち着いてきた感じ

SAはcrがないのでしばらくサブでやります~
名前は察してください

8746ace035a2a4c172d90c4ffc758792.png
ピットレートの関係で重いかも
新マップ実装だかで動画撮ってきました
vcはMomovely(ウンチ)とみんさん 自分の声はばんでぃかむの設定でイレテマセンw


osu!
oetも1週間後なので1日1時間以上は絶対やってるような
昔までod7のHDHRでヒィヒィいってたのに今は結構慣れてきてod8でも結構いけるかな?
ついでに60fpsで撮りましたぬるぬる?


#9
screenshot349.png
#10
screenshot337.png

ウンドボ
14中~弱ぐらいがやっとできるようになってきた?
15はまだまだ 
NCM_0031.jpg



よし!!!!!!!
e2d26e03328742afa668d0a8ac2ef5e3.png

exhaust

2013年07月19日 01:24

SA
cw誘われるけどバイトある日に誘われててなかなか時間なくていけません!!
バイトない日に限って誘われないカナシミ ラダー vc ts3>Skype 誰でも気軽に~AR
無題

osu!
OETがあるので地味にosuもやってます~



sdvx
鍵盤(死)3曲目のラストでゴリゴリ削られて死
1373791173913.jpg

後は最近はまったり身内とvcしておすやったりしてます
左XL2420T 右BenQの24の16000円ぐらいやつ
NCM_0015.jpg

ggwp

2013年06月29日 17:05

SA
こんな感じ 名前切れてやる気NAIDESU
4334.jpg

osu!
譜面上げました 今までで一番まともかもしれない
nao - Komorebi Fresnel (Short Ver.)

Playのほうは前々からだけどまったくやってなくて
Rankも300位ぐらいまで落ちました
昔の記録見てるとようこんなのやったわって振り返る

nivl

2013年06月19日 18:36

SA
久しぶりにラダーやったりしたけど集中力が昔みたいに
全然持たなくてだいぶ険しいまあSA自体大したやってないんだけど
2年前の動画だけど今よりだいぶ当ててた気がします 60hzでやってたんだよなー


osu!
FLはもう疲れました・・・昔みたいに5時間同じ譜面とか無理ッス・・・



120hzモニターかったはいいけど全然ツカッテマセンw

inside

2013年06月10日 17:02

最近の生活
7:30 起きる
8:30 学校に
9時~17時 学校
18時~22時 バイト
週4~週5 死にます

SA
コレ以降やってないっす
名前をこれにしたぐらい → Illumiscape
無題444

osu!
ペンタブぶっ壊れました~~~~~~~完
新しいのかいます


後はこっちきてからosuとかいろんな人とおふかいしてます~
金が吹っ飛んでくけど超楽しい

後は最近SDVX超はまってまし
やっとこさLV12~13の譜面がぼちぼちって感じです





最新記事


